Google アナリティクス

Googleウェブマスター

2014年1月2日木曜日

モチベーションを高めるのに役立つ心を揺さぶる101の名言より

「自らのモチベーションを高めるのに役立つ、心を揺さぶる101の名言を紹介」

1. 人が心に抱き、信じられることは、すべて実現できる。――ナポレオン・ヒル

2. 成功者になるためではなく、価値のある者になるために努力せよ。――アルバート・アインシュタイン

3. 森の中で道が2つに分かれたので、あまり人の通っていないほうを選んだ。それがどれほど大きな違いを生んだことか。――ロバート・フロスト

6. ぼくはキャリアを通じて9000回以上のシュートをはずした。300回近い試合に負けた。勝敗を決するシュートを託され、失敗したことは26回ある。人生で何度も、何度も、何度も失敗を重ねてきた。だから成功できたんだ。――マイケル・ジョーダン

13. 今から20年後、君は自分がやったことより、やらなかったことに失望するだろう。だから帆を開き、安全な港から船を出し、貿易風を帆にとらえよう。探検し、夢を見て、何かを発見するのだ。――マーク・トウェイン

14. 人生の10%はぼくに起きること、90%はそれにどう反応するかだ。――チャールズ・スウィンドル

20. あなたの時間は限られている。だから他の誰かの人生を生きるなんて無駄なまねはよせ。――スティーブ・ジョブズ

21. 勝つことがすべてではなく、勝ちたいと思うことがすべてだ。――ヴィンス・ロンバルディ

67. 成功するには、成功への情熱が失敗への恐怖より強くなければならない。――ビル・コスビー

68. 失敗したことがない人間というのは、新しいことに挑戦したことのない人間だ。――アルバート・アインシュタイン

69. できっこないという者は、それをやっている者の邪魔をしてはならない。――中国のことわざ

80. 私が長年の間に学んだのは、決意が固まると恐怖が和らぐことだ。――ローザ・パークス

84. 創造性を使い切ってしまうことはない。使えば使うほど、豊かになるからだ。――マヤ・アンジェロウ

85. 夢は大きく、失敗は大胆に。――ノーマン・ボーン

100. 最高の仕事をするには、自分のしていることをとことん好きになるしかない。――スティーブ・ジョブズ

101. 夢に描けることなら、実現できる。――ジグ・ジグラー

~日経(2014/1/2)の「心を揺さぶる101の名言」より抜粋

【携帯版】思考は現実化する
ナポレオン・ヒル 田中 孝顕
きこ書房
売り上げランキング: 1,371

0 件のコメント:

コメントを投稿